スピーカーボックス/ The Love Below』



スピーカーボックス/ The Love Below』アメリカのヒップホップデュオのアウトキャスト、9月23日発売、2003 LaFace Recordsにアメリカ合衆国によって5番目のスタジオアルバムです。ダブルアルバムとして発行、それ以上の2と1時間半とソロアルバムの構成の両方のグループのメンバーから。[1クロック]スピーカーボックス、ビッグボーイは、基本的なヒップホップに根差しているトラックを実行する[2ている]一方The Love Below』、アンドレ3000のソロプロジェクト、ソウル、ポップ、ファンクなどの音楽スタイルをカバーし、ジャズ[3]の日付から15万枚以上を販売、1つの最高のすべての時間のラップアルバムを販売され。
スピーカーボックス/ The Love Below』の音楽評論家から、Metacriticから100分の91の合計スコアに基づいて広く称賛を受けた。[4]これは、ヒットシングル"ヘイ雅ではサポートされました!"と"道を"の両方の米国のBillboard Hot 100で番号を1に達したに移動します。その成功の一環として、アルバムアルバムオブザイヤーのため、それだけで2番目のヒップホップアルバムをこれまで、1999年にローリンヒルのMiseducation後の賞を受賞することはグラミー賞を受賞。また、最初で唯一のラップアルバムの日付に賞を獲得することです。 2009年には、nmeのスピーカーボックス位/ 10年のトップ100の偉大なアルバムのリスト上のThe Love Below』44番[5]これは、最初のアルバム(と、日付には、親の諮問ラベルを持つ唯一のアルバム)は、勝つためにグラミー賞アルバムオブザイヤーです。
【2010/03/15 22:53 】
| 未分類 | コメント(19) | トラックバック(9) |
コメントの編集











秘密にする


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURL
http://1shirushi.dtiblog.com/tb.php/90-93fb1262
祝・卒業!!
例のサイトで無事DT売ってきました!! 買ってくれたのは瑠美(仮)さんとユウカ(仮)さんの二人 そう、僕の初体験は3Pでした(爆) しかもやったプレイがまた... むぎ茶のもと【2010/03/20 18:34】
(´ー`)y−~~
適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰 振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑) かうと【2010/04/05 00:38】
童 貞売ってきた
セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ ポッチー【2010/04/20 21:30】
貝合わせ♪
今日はおにゃのこ2人とニャンニャンしてきたよ! 3人で洗いっこしたり、 おまOこサンドでぬぷぬぷしたりで楽しかったよ!! アマゾン【2010/05/03 10:02】
面白れぇぇぇぇ!!
簡単そうだからやってみたけど赤ちゃんプレイ楽しすぎ!!!!! 明日は28歳OLのおっぱいチュパチュパしてくるわ! どらきんぐ【2010/05/20 09:11】
教えてくれてありがとう!
いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww アシカのジョー【2010/06/09 07:00】
どうせニオイフェチですよ(
パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ( ゆりり【2010/07/09 16:47】
宝くじあたらねぇかなぁ
おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww Neeeeeeeeeeeeeeet!【2010/08/16 02:06】
( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!
おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪ もふぅっ【2010/09/10 12:08】
| ホーム|